彼氏はいるんだけど、喧嘩して突然家出をするはめになったギャル神待ちとの経験談。

彼女はこの家出少女とつながる掲示板に書き込みをしていた。そして助けを求めていた。

見た目は結構なギャルだけど中身はだいぶ女の子でそのギャップにやられてしまった!

急いで探していることもあり駅で待ち合わせることになった。駅で待っていると写真とおりのギャルが、見た目はすごく元気そうだった。

お腹すいているだろうし、ご飯を食べにファミレスに寄って一緒にご飯を食べていろんな話を聞いてあげた。

聞くと神待ち少女の彼氏は暴力男で結構激しい喧嘩をしたみたいで足をけられてアザが出来ていた。

一杯話してくれるから全部話を聞いてあげてスーパーによってお酒を買い僕の自宅に案内。

結構急いで掃除したのがバレバレだったけど彼女はすぐにあがりお風呂に入りたいといったので部屋着をかしてあげてお風呂へ案内してあげた。

 

ゆっくりとお風呂に入ってあがってくると神待ちはスッピンに、またこのスッピンが別人のように更に可愛く見えてしまった。

僕があとからお風呂に入りたかったのでつまみと一緒にお酒を飲んでいた。

お酒が弱いみたいですごくベロベロになってしまっていた(笑)僕も少し眠くなったのでお風呂に入ろうとすると・・・・

寂しいから一緒にお風呂に入ると言い出したのだ・・・さっきお風呂入ったじゃん!ってつっこんだけど人の話聞いてなくて一緒にお風呂に入ってきた。

まぁ男女が裸になるとそりゃ我慢も出来なくなるわけで襲っちゃったよね。

でも彼女もエロくてさ、がつがつに食いつかれちゃって凄く激しく気持ちよかった。

家出少女とつながる掲示板の女の子

人を助けてエッチもできて僕は幸せだった。またあんな経験したいなっと書き込み見てまた連絡して会うことになりそうです。

こりゃやめられなくなっちゃいますね!!!笑

僕みたいな経験がしたいならココ。