ファーストメールの女性にメールを送りたい方向けの内容になっております。

下の画面まで辿り着いた方は早速デバイス別に画面を見ながらメールの送り方をご覧ください。

ファーストメール

先にスマホ版から説明していきます。

スマホ版の簡単入力手順

先ほどの画面から下に少しスクロールすると以下の画像が表示されます。

ファーストメールの女の子にメールを送るスマホ版

この画像の上から順に記入していきましょう。登録選択地域にはお住まいの地域を選択して、ひとことには相手が反応してくれそうなタイトルのようなものを付けてください。

後メッセージには神待ち少女たちの要望を最優先に考えている文を記載しましょう。これはテクニックになるのですが、こういう小さいことから初めていくとアポがとれやすくなります。

PC版は1ページで登録が終わるのですが、スマホ版になると、【次へ】を押しても完了しません。

押してもらったら分かると思うのですが、また入力フォームがでてきます。それがこちらです。

 

ファーストメールの女の子にメールを送るスマホ版2

こちらの画面まできたら、上から順に詳細地域→年齢→ニックネーム(全角7文字以内)→携帯アドレスを入力してください。

【送信する】を押してもらうとメールが届きますのでそちらをご確認の上URLからサイトの利用を始めてください。

※迷惑メール等に入ることがあるのでドメイン指定受信の設定を行ってください。

このページを閉じる

PC版の簡単入力手順

まず、タイトル→メッセージ→ニックネーム→メールアドレス→エリア→年齢→詳細エリア→出会いの目的の順に入力してください。(順序が交互しても問題ありません。)

ファーストメールの女の子にメールを送るPC版

後でプロフィールを編集できますので、早くにアポを取りたい方はサクッとメール兼登録を終わらせてから後でじっくりプロフを編集しましょう。

入力が終わり【メッセージを送信する】を押した後、メールが届きます。そちらに記載されているURLをクリックしてもらうと利用開始できます。

このページを閉じる