ラブは簡単に会員登録が終わるため「すぐに会いたい」人には人気を集めているコミュニティサイトです。

ちなみにラブの女の子に直でメールしたい場合は以下の手順が効率的です。

まず、気になる女の子を選択してください。選択してもらったら下の画面まで来ていることを確認してください。

LOVE-神待ち掲示板-

スマホ版とPC版は同じ情報を入力するのですが、手順が異なるので別々に説明していきます。

先にスマホ版から説明していきます。

スマホ版の簡単入力手順

女の子のページに来たら少し下にスクロールします。すると以下のような画像がでてきます。

LOVEメール送り方スマホ版

この画像の上から順に記入していきましょう。登録選択地域にはお住まいの地域を選択して、ひとことには送るメッセージのタイトルを付けてください。

メッセージは極力読みやすく突っ込み過ぎないような内容を送りましょう。PC版は1ページで登録が終わるのですが、スマホ版になると、【次へ】を押しても完了しません。

押してもらったら分かると思うのですが、また入力フォームがでてきます。それがこちらです。

LOVEメール送り方スマホ版2

こちらの画面まできましたら、上から順に詳細地域→年齢→ニックネーム(全角7文字以内)→携帯アドレスを入力してください。

送信するを押してもらうとメールが届きますのでそちらをご確認の上URLからサイトの利用を始めてください。

※迷惑メール等に入ることがあるのでドメイン指定受信の設定を行ってください。

このページを閉じる

PC版の簡単入力手順

まず、タイトル→メッセージ→ニックネーム→メールアドレス→エリア→年齢→詳細エリア→出会いの目的の順に入力してください。(順序が交互しても問題ありません。)

LOVEメール送り方PC版

LOVEメール送り方PC版2

ここでは神待ちしている女性を募集している前提で説明しているので、【出会いの目的】は「待合せ掲示板」を選択してください。

待合せ掲示板は神待ち少女が多くいるジャンルなのでくれぐれも間違えない様にしてください。(後でプロフィールを編集できます)

入力が終わり【メッセージを送信する】を押した後、メールが届きます。そちらに記載されているURLをクリックしてもらうと利用開始となります。

このページを閉じる