「男の人って1回出せば終わりだよね?」と考えている女性は多いです。実際のところ、1回出したらそれっきりで終わる男性も多く、女性側の認識も大きく間違っているわけではありません。ただ、『1回では満足しない男性』がいるのも事実です。

一度出したのにすぐ硬くする男性を見ると、女性は基本的に驚きます。回復力の強い男性というのは女性からすると非常に珍しいため、男性としては女性のそういうリアクションを見ると嬉しくなるでしょう。

私も回復力にはかなりの自信がありまして、30代になってもまだまだ現役でした。運動などに使う体力は明らかに衰えていますが、セックスに必要な精力については若い頃のままであり、女性側が根を上げることも珍しくありません。

そんなに性欲が強いならばさぞモテているだろう…と思うかもしれませんが、残念ながら今は彼女もいませんでした。昔はいたのですが、私がデートの度に激しく求めていると「もう無理!」と言われまして、それからは彼女もいません。

本当なら結婚して奥さんとやりまくりたいところですが、私の性欲に付き合える女性となると限られていまして、今は神待ち女性とばかり遊んでいます。こういう女性とは大体1回限りの関係で終わりますが、だからこそ遠慮なく求められました。

神待ち女性には経験豊富な人が多いのですが、それでも私みたいにすぐ復活する男は珍しいみたいで、「連続でされたのって初めてかも…」と語る女性もいました。そんな風に言われるとやっぱり男としては嬉しくて、もっと元気になりそうですね。

先日誘った神待ち女性も美人で結構な人数と遊んできたようですが、私の性欲の強さについては想定外だったようで、終わる頃にはぐったりしていました。そういう姿を見てもムラッとするのですが、流石に自重しましたよ。

勃起を復活させるコツですが、基本的には『性欲が強いかどうか』でしかありません。どんな努力をしても後付けであれば効果は知れていますから、「すごい、また硬くなってる…」と驚かれるのは性欲の強い男の特権ですね。

ちなみにオナニーもするのですが、やっぱりセックスで出したほうが気持ちいいため、最近はオナ禁することも増えました。性欲が強いと我慢するのも一苦労ではありますが、出したときの気持ち良さが段違いですし、何よりセックスしたときの復活力にもつながるでしょう。

神待ち女性は誘えばすぐにやらせてくれるので、性欲が強くて困っている人は探してみてください。