ちょっと自分勝手な話ですが、私はコンドームを着けたセックスがあまり好きではなかったのです。実際に、コンドームを着けてセックスすると中折れしやすくなってしまい、彼女とするときも気まずくなっていました。そんな時に出会った神待ち女性との中出しセックスの話です。

生ハメしたいが為に彼女と別れた自分

生ハメしたいが為に彼女と別れた自分

そのため、恋人がいた頃は『安全日のみ、外出しする条件で入れさせてもらう』といった感じでセックスをしており、あまりたくさんはできませんでしたね。そして恋人も私を自分勝手な男だと愛想を尽かしたのか、そのうち音信不通になってしまいました…。

自分でも相手の女性には悪いと思いますが、できないものは仕方ありません。今は『コンドームを着けると中折れする男性』が多いように、なにかを着けて挿入するというのは、とても野暮ったく感じるのです。人間がセックスを楽しむなら、より自然な状態であることが好ましいのでしょう。

こんな私なので、これまで『相手の都合を気にせず楽しめるセックス』は、数えるほどしか経験できていません。ただ、一度も経験できていないわけではなく、時折私の好きにさせてくれる女性もいて、この前家に泊めた神待ち女性は本当に素晴らしい人でした。

神待ち掲示板で知り合った女性はセックス好き

神待ち掲示板で知り合った女性はセックス好き

その女性とは神待ちで知り合ったのですが、普段からピルを利用して生理を軽くしているらしく、おかげで生で入れても妊娠しにくいみたいです。それで私が「外で出すし、ゴムなしでもいい?」と聞いたところ、「大丈夫ですよー」とあっさり応じてくれました。

まさか神待ちにこういう女性がいるとは思ってなくて、私はとてもテンションが上がったのです。ゴムなしと伝えた途端NGを出す子もたくさんいたので、今回の女性は本当に珍しいというか、ありがたい存在でした。

家に招き入れてからスキンシップを楽しみ、勃起したら約束通り生で入れさせてくれました。やっぱりコンドームを着けていないとヌルヌルで気持ちよくて、久々の理想的なセックスに、私の股間も敏感になっていたのです。

約束通り外に出しましたが、やっぱり生だと簡単には萎えないようで、出したあともギンギンでした。それを見た相手は「あはは、まだまだしたいみたいですね。それなら、次は中で出しちゃいます?」と言ったのです。

生で入れられるだけでもすごいのに、中出しなんて本当にヤバいですよね?いくらピルを使っているとはいえ、危ないのでは…とも思ったのですが、私の股間は中出しという単語にさらに膨張し、結局は中出しセックスもさせてもらいました。

外出しも中出しも楽しませてくれた女性は、優しくてエッチで最高です。