女の子って中出しに対してはかなりシビアに見えますが、できちゃった婚も多いように、『流れで中出しを受け入れてしまう女性』も実はかなりいます。女性もセックスで気持ちよくなりすぎると、中出しへの精神的な抵抗がなくなってしまうのです。それは神待ちをしている女性でも同じ様な事が言えます。

大阪在住のヨーコという女性

大阪の神待ち掲示板で見つけた子とのセックスはかなり盛り上がったから流れで中出ししちゃいました

もちろん中出しするなら男側にも覚悟が必要ですが、それに負けないほどの快楽があるため、セックス相手が『感じすぎてメロメロになってしまった状態』になっているなら、中出しをお願いしてみるといいでしょう。私もこの前は流れで中出ししちゃいまして、これまでの人生でもっとも気持ちよく出せました。

その女の子は大阪専門の神待ち掲示板で見つけたヨーコ(仮名)という女性で、年齢は私よりも4つほど上です。ヨーコは仕事で遅くなることが多い上にお酒が好きなので、つい居酒屋に入ってしまって終電を逃すことが多いと話していました。

そしてこの日は居酒屋で飲みすぎてしまい、給料日前ですっからかんだから、タクシーもホテルも使えなかったのです。そこでヨーコは神待ちを使ってタダで泊まろうとした…これが今回の経緯でした。わりとよくある理由で、驚くことはありません。

私もセックスさえできればOKな気分だったので、ヨーコを迎えに行きました。美人なヨーコですが、飲んべえだけあってかなり酒臭く、「うーん、もうちょっと飲みたいかもー」なんて言ってました…なんというか、女性のわりにはおっさんくさいタイプです。

神待ち女性からゴム無しを本願してきた

ただ、酔って無防備になったヨーコはセクシーで、胸元や太もものチラリズムがたまりません。しかも酔っているわりにはめざといようで、「家に着いたらたくさん触らせてあげるから、それまでの辛抱だよ?」と笑っていました。

自宅に到着したらヨーコに水を飲ませ、少し酔いを覚ましてからセックスしました。酔っ払ったままだとセックスの気持ち良さが減るため、焦ってしまうと逆に楽しめないのです。

大阪の神待ち掲示板で見つけた子とのセックスはかなり盛り上がったから流れで中出ししちゃいました

ヨーコも冷たい水と休憩で頭がすっきりしたようで、セックスが始まると積極的に奉仕してくれました。フェラのときも強く吸ってくれたおかげですぐに私の準備も終わり、軽くクンニをしたあとに挿入したのですが…。

ヨーコは「あ、あなたのすごくいい…」と気に入り、私もヨーコの中がよすぎて、すぐにゴムの中に出してしまいました。それで新しいゴムを着けようとしたら「ここまで相性がいいなら、生で感じてみたい」なんて言うものだから、私も喜んで生挿入をしたのです。

中出しにも抵抗がありませんでした

生だとさらに気持ちいいからすぐに出そうになり、ヨーコもアヘ顔で喘ぎまくっていたから、「中に出していい?」と聞いてから抵抗もなかったので、たっぷりと出しました。

その後は「あー、中で出しちゃった?」と言われたものの、「まあ大丈夫な日だし、ピルももらうからいいよ」とあっさり許してくれて、ヨーコは今思い出しても最高の神待ち女性です。