AVの企画で『1日中女優とつながりまくる作品』を見たことはありますか?これはストーリー仕立ての作品と違い、いきなり女優と男優がセックスを始めるのですが、ベッドの上で絡むだけではありません。私は実際に大阪で神待ちをしている女性とAVのようなプレイを堪能しました。

神待ちなのにAVのようなSEXを堪能

大阪在住の神待ち女性と出会ってから別れるまでの体験談

そのまま移動しながらトイレでしたり、一緒に汗を流しながらセックスしたり、文字通り『つながったまま家中でセックスを行う』といった作品ですね。非日常的でありながらも実現できそうなこのシチュエーションは、実用性が高く抜きやすいでしょう。

ちなみに私はAV男優ほどではないですが性欲が強く、こういう家中でやりまくるシチュエーションに憧れていました。とはいえ、ここまで連続して相手をしてくれる女性もいないため、いつもAVで満足していたのですが…。

そんな私にも、AVを再現できるかのような相手が見つかりました。その女性は神待ちをしていた同年代で、見た目がかなりいいのはもちろんのこと、どんなセックスでも受け入れてくれる性格だったから私がそういうプレイを持ちかけたら普通にOKしてくれたのです。

神待ちでSEX相手を探す出会いの場に変わってきた

大阪在住の神待ち女性と出会ってから別れるまでの体験談

勝手な偏見ですが大阪の女性って性欲はあるし、体力もあるしSEX相手にはもってこいの相手だと思っています。

この女性が出会い系で神待ちをしていたとき、私が声をかけるとすぐに泊まることが決まりました。普通に考えると知らない人間を泊めるのは厳しいですが、相手は女性ですし、こういう場合はお礼としてセックスができるのがお約束だから、迷うことなく受け入れたのです。

それで相手から「どんなことがしたいですか?」と聞いてくれたので、憧れのシチュエーションについて聞いてみました。すると「そんなにたくさんできるんですか?」と驚いたものの、とくに嫌がることなくOKしてくれて、テンションも跳ね上がったのです。

そして迎えに行って家に入れると、すぐにキスをしました。最初はベッドでしようかと思いましたが、どうせ家中でやるなら玄関で始めるのもアリだと考えて、手際よくゴムを着けてから入れさせてもらったのです。

この神待ち女性のアソコは濡れやすくきつめで、何度も出すには最適な感触でした。その証拠に1回目は結構早く出してしまい、出したあとは丁寧にお掃除をしてくれたのです。こんな風にされたら、復活するのも簡単ですよね?

◯◯けんのような連続プレイは難しい

復活した私はそのままセックスを継続し、ここからも激しく楽しめました。玄関からお風呂場に移動し、汗を流しつつ2回目を出したら、次はソファの上で絡み合います。ここで3回目を出してもまだ健在だった私は、ベッドでも出すことでやっと落ち着きました。

もっとしても良かったですが、相手も疲れていたようで、これくらいで切り上げたのです。やっぱりAV男優みたいに、10回くらい連続でするのは厳しいですね。

私が実際に神待ちをしている大阪在住の女性と出会えたキッカケは、こちらの神待ち募集の掲示板です。

大阪府の神待ち家出少女掲示板