今は仕事が大好きな女性が増えましたが、私の奥さんもそういう人でした。奥さんはプロのカメラマンをしてまして、女性ながらも結構な仕事量があったのです。私は普通のサラリーマンでして、奥さんとは違った地味な仕事でした。

夫婦生活で性交渉しなくなったら神待ち

とはいえ、奥さんは自分を受け入れてくれた私を愛しているらしく

仕事でバカにすることはありません。

私も奥さんが楽しそうに働く姿を見るのは好きですし

離婚することはないと思うのですが…

結婚してから5年、ほとんど性交渉がないとなればやはりムラムラしますよね?

プロのカメラマンだといろんな場所に向かい

そして写真を撮ることが多いです。

だから奥さんは家を空けることがとても多く

セックスどころか会話しない日もありました。

「新婚のときはさすがにセックスしまくったでしょ?」

と思われそうですが、新婚当時からこの調子なんです…。

我慢出来ず、出会い系で神待ちを使ってしまった

そして5年が経過しても変わらない毎日に耐えきれず

私は神待ちを使ってしまいました。

初めて使ったときは奥さんが海外に向かったときでして

2週間は戻ってこないから、家に女性を入れることも容易でしたね。

奥さんの仕事を否定するつもりはないし

私のわがままで仕事を辞めさせることはできません。

ただ、私だって男ですし、奥さんも好きなことをしている以上

神待ちする女性を抱くくらいは仕方ないですよね?

セックスレスは離婚の原因になると聞きましたし

これは仕方がないことだと自分に言い聞かせたのです。

神待ちを使うと、すぐに年下の子を家に連れ込めました。

妻よりも若くて可愛らしいルックスは、私の押さえ込んでいた性欲を刺激します。

そんな可愛い子が

「一緒にお風呂に入りませんか?」

なんて言ってくると、もう我慢できません。

お風呂に入っているときから激しく抱き合いまして

相手の綺麗な体にたっぷりとぶっかけました。

知り合ったばかりの女性だと新鮮さも

奥さんは家を空けることが多いので神待ちをよく使います

久々に出すとやっぱり量が多くて

ドロッとしていたからなかなか落ちませんでした。

そんな精子を見て、相手の子も発情したようです。

お風呂でお掃除フェラをしてもらい、続きはベッドで楽しみます。

本来は奥さんと使うベッドですが、その妻とは滅多に寝ることができないため

この日は気にせず相手と抱き合いました。

もちろん翌日はシーツも綺麗に洗いまして、証拠隠滅は完璧です。

結局妻が帰宅してもバレることはなく

私は「また奥さんが仕事に行ったら、神待ちをしている女性を連れ込もう」と決意しました。

奥さんとセックスしたい気持ちはありますが

奥さんの負担にもなりたくないし、仕方ないですよね?