家出少女が神待ち掲示板を利用する理由

神待ち掲示板を家出少女が利用する理由は、家出してお金がなく寝る場所や食べるモノに困り助けてくれる男性と出会うためです。
では家出して苦労する事など家出をする前から分かっているはずです。
それなのに家出する理由は何なのでしょうか?

家出の理由はいろいろあります。

学校でイジメられていて、もう学校に行きたくないから逃避のために家出をする少女もいるでしょう。

学校を休みたくても学校を休む事を許してくれない親もいます。

また学校でイジメられている事を親に知られたくないという少女もいて、家出をしたら必然的に学校へも行かずにすむので家出をします。

それにイジメられていなくても成績が悪く授業についていけない場合も学校に行きたくないと思うでしょう。

特に中学までは優秀な成績をキープしていて、高校受験で偏差値が高い学校に合格出来たものの優秀な生徒ばかりで授業についていけずに落ちこぼれてしまう。

なまじ中学まで自分が優秀だと思っていたので、落ちこぼれの自分を受け入れる事が出来ずに家出をしてしまうのです。

家出少女が神待ち掲示板を利用する理由

また学校では特に問題がなくても家庭で問題があれば、家出をします。
家庭の問題とは親子げんかでカッとなって衝動的に家出してしまうケースもあるでしょう。

もっと深刻で家庭内暴力や虐待などが行われていて家から逃避するケースもあります。

他にも思春期というだけでイライラしたり、親に反発を覚える時期でもあるので特に理由がなくても家出をしてしまう子もいます。

家出少女は理由を探られるのは嫌がります

家出少女が神待ち掲示板を利用する理由

ただ神待ち掲示板を利用している男性にとっては、家出少女の家での理由は特に知っておく必要はないのです。

むしろ話のネタに軽い気持ちで聞いてしまう男性もいますが、「なんで家出しているの?」とは聞くべきではありません。

なぜかというと数日一緒に過ごすケースもありますが、大半が1日限りの付き合いで終わります。

なのでどんな理由で家出をしていてもその家出の原因を解決してあげれる訳ではありません。

軽い気持ちで家出の理由を聞いて、家庭内暴力だと言われたら対応に困りますよね。

さらに服を脱がせた時に身体に暴力の痕が残っていたらセックスを楽しむ気持ちになれません。

だから家出の理由は知らないに越した事がないと言えるでしょう。

そもそも神待ち掲示板では家出少女を助けてあげる神様のような存在という扱いを受けていますがそれは下心があるからです。

若い女の子と手軽にセックスを楽しみたいと思って利用している訳ですから、家出はいけない事だと説教する事も辛い状況から助け出す事も何も出来ません。

何も出来ないのであれば、最初から首を突っ込まない方がよほど相手のためだと言えます。