神待ち掲示板で出会った人妻は行く果てがなく困っていた。

旦那に愛人が居たらしい。。。しかも結婚する前からずっと。

とりあえず話聞くよって事で会って、居酒屋に移動。

居酒屋でも人妻はずっとうつむきっぱなしだった。ショックだったんだろうなー。

もちろん俺は会ったときまず顔を確認した。めちゃくちゃかわいいやんけw(゚o゚)w

俺「どうしたの?下ばっかり向いて」

人妻「ごめんなさい…やっぱり恥ずかしくって…顔、見れない///」

俺「かわいいのにwwwもったいない」

なんと浮気がショックではなく、、、人見知りか!!!!笑

俺のプロファイリングによると、人妻は割と真面目な方。

声も恥ずかしがっているのもどうやら演技ではなさそう

お酒もあんまり慣れていないようで、一杯飲んだらすごく眠そうにしてた。

ソファータイプの居酒屋だったので枕がわりに肩を貸してちょっと休ませた

カラオケに移動したが、もう 人妻はフラフラだった。

カラオケでも俺の肩で寝てしまっていた。うーん…これじゃつまらん…

寝ている人妻を抱きしめてキスをする。ちょっと驚いたような表情を見せたが、拒絶はしなかった

キスしながら胸を触ると、なかなかの巨乳であることを確認・・・。

火がついた!!!!笑

カラオケ入ってからは一言も会話はなかった。俺は人妻のスカートをまくりあげ、パンツを脱がした

人妻をカラオケのソファーに横にし、既に少し濡れていたところを触りながら、ニットの下から胸を直揉みした

人妻は恥ずかしさにこらえきれないかの様に横をむいて顔を隠している

廊下からは完全に丸見えな位置だったが、ここまで来て止まることもない

俺も下だけ脱ぎ、挿入

最初は正常位だったがカラオケではやりにくいので、人妻を動かすと

「…○○くん…恥ずかしいよ…」

家出少女とつながる掲示板の女の子

イキそうになったので人妻をどかし、カラオケの床に発射した。

俺の家は結構近いところにあったので、歩いて家まで帰る。

手をつないで歩きながら、人妻はちょっとずつ顔をあげてくれるようになった。

そのまま何泊か泊まってHは毎日してくれた。幸せだったな。

そんな人妻と出会いたいのならココをオススメ!