男はなにかと年下の若い女性を求めますが、年上女性もいいものですよ。20代で50代の女性を選ぶのは厳しいですが、3歳くらい上だといい関係になれるというか、男にありがちな『自分が引っ張らないと』という思い込みをしなくてよくなるんです。

年上で積極的な神待ち女性にお任せでセックスしました

というのも年上の女性は

私のほうがお姉さんだから、任せて!

と考えやすいため、男は自然と甘えられたり

あれこれ言わなくても面倒を見てくれたりとにかく楽ちんですよ。

「自分はちょっと怠け者かも…」

という自覚があるなら、なおさらおすすめです。

こうした年上ならではの魅力は、セックスでも発揮されます。

私はこの前『少し年上の神待ち女性』とセックスしたのですが

相手にお任せしたのにも関わらず、すごく満足のできるセックスでした。

男性がリードしなくとも気持ちよくなれるセックスは、いいものですよ。

その神待ち女性はA(仮名)というのですが

サイトにて年齢を教えると「あ、私よりちょっと下だね」と教えてくれました。

ちなみにAの正確な年齢は秘密とのことで

年上ということしか分かりません。

ただ、容姿に関しては普通に若々しいので

さほど離れていないのは本当でしょう。

Aは食事をしているときから気を遣ってくれるというか、素敵な女性でした。

一緒にファミレスで食べているとき

飲み物がなくなると「私が取ってくるよ」と面倒を見てくれたり

これ、美味しいから食べてみて」と分けてくれたり

まさに年上って感じの気遣いです。

尽くされたいなら神待ちで年上女性を探すべし

食事が終わると自宅に向かいまして

先にシャワーを浴びたいとのことで浴室へ案内しました。

私はベッドの上で待っていたのですが

Aはお風呂から上がるとバスタオル1枚で私のところに来て

そのままキスをしてきたのです。

「まだ汗を流してないよ」と言ったら

いい匂いがするし、大丈夫だよ」と押し切ってきて

そのままセックススタートです。

この日は「私が気持ちよくしてあげる」と言われたので任せると

本当に気持ちよくなれました。

洗っていないアレも普通にフェラしてくれるし

ゴムも丁寧に着けてくれるし、至れり尽くせりです。

風俗嬢でもここまではしてくれない

そう思わずにはいられませんでした。

挿入のときもAが上になってくれて

ほどよい速さで腰を振ってくれました。

1回出しても元気な私にAは喜び、Aが上のまま2回目もさせてくれたのです。

この日は本当に楽で気持ちいいセックスができて最高でしたね。

神待ち掲示板を使うなら、私は断然年上をおすすめいたします。