男も女も若い頃がいろんな意味でピークでして、30代を迎えたあたりから徐々に衰退していきます。とくに女性は年齢を気にしているため、気軽に年齢を尋ねていると、下手をしたら怒られることもあります。私も無神経に聞いてみたら、露骨に嫌われましたね…。

ちなみに男性は女性ほど加齢を気にしないのですが

それでも少しだけ「もう歳かなぁ…」と思うことがあります。

その原因が『性欲の低下』であり

極端な話、性欲が低下しないなら男性は自分の年齢も気にしないでしょう。

私は今40代前半で、友人たちも大体同じくらいです。

そして友人たちと飲んでいるときに話を聞くと

もう性欲とかほぼないな…」なんて言う人も珍しくありません。

もっと重度の友人だと

俺、実は軽度のEDなんだよな…

と教えてくれて、やはり加齢で性欲を失うのは普通みたいです。

それは40代の私も同じ…ではありませんでした。

実は私、20代のときよりも今のほうが性欲が強く

毎日でもセックスがしたかったのです。

理由は分かりませんが

20代後半くらいから自炊に凝るようになりまして

栄養バランスが良くなったおかげかもしれません。

ニンニクとか好きでよく使うし

関係していても不思議ではありませんよね?

ちなみに40代になっても独身だとなかなか恋人も作れないので

セックスするときはもっぱら神待ち掲示板を使っています。

普通の出会い系に比べるとセックス相手が見つけやすく

こっちの年齢もペナルティにはなりませんからね。

また、最近は神待ち掲示板に好みの子が多いのか

この前も『ぽっちゃり体型の20代女性』を家に泊めることができました。

ぽっちゃりって好みが分かれるみたいですが

私はかなり好きでして、あのちょっと余ったお肉を見るとムラムラします。

しかもその子が明るい性格で

エッチなことも簡単に請け負ってくれるから

いろんなお願いをしてみました。

実は一度顔面騎乗位ってやってみたくて

顔の上に乗ってもらったのですが

苦しいけど興奮しますね。

もちろん私の性欲はすごく強いので

一度神待ち掲示板を使って相手を見つけると、一晩で3回は求めています。

今回も相手に3回目を求めたのですが

そのときは「すごく元気なんですね…」と驚かれてしまい

似たような同年代ってなかなかいないんだろうなーと思いました。

そんなわけで、年齢を重ねても衰えない私ですが

安定して相手を見つけられています。

まだまだセックスしたい!」という40代以降の男性は

私みたいに掲示板を使うといいですよ。