神待ちをしていた女性に思いっきり中出しをしてしまいました。
『外出しを指定されたけど、つい中出しをしてしまった』…こんな経験をお持ちの男性は、意外といらっしゃるかもしれません。というのも、女性の生膣は想像以上に気持ちいいし、男の本能が外出しを拒みやすいため、勢いでつい出してしまいやすいのです。

神待ちをしていたアヤカという女性

神待ちをしていたアヤカという女性

ただ、外出しを希望されたのに中出しをしてしまうと、基本的には怒られるでしょう。怒られるだけならまだしも、妊娠してしまえば責任を取らないといけませんから、外出しを指定されたら必ず従いましょう…なんて書いていますが、私も失敗したことがあります。

それは、神待ちサイトを見たときの話でした。このサイトを使えばセックス相手をゲットしやすいため、私もムラムラしたときはお世話になっています。なお、どんなプレイができるかは相手によりけりでして、この前見つけた神待ち女性のアヤカ(仮名)はかなりいい子でした。

アヤカは「外出しするなら、生でもいいですよ!私も生の感触が好きですし」と言ってくれる、珍しい女性だったのです。外出しでも妊娠のリスクはあるのですが、これまで何度も外出しを経験していたことから、アヤカは快楽重視になっていました。

そんなアヤカの言葉に私も喜んで応じまして、交渉成立です。神待ちサイトで約束した場所に行くと可愛いルックスの女性がいて、そんなアヤカとセックスできるのがうれしくて仕方ありませんでした。

思いっきり中出ししちゃいました

アヤカと外で食事を済ませ、そのまま家に戻ったら、すぐにセックスをさせてもらったのです。汗を流す前だからアヤカもちょっと恥ずかしがっていましたが、クンニをしたときも匂いは気にならず、むしろ私は興奮しました。

そしてアヤカの中に生で入れると、全身に静電気が走ったかのような気持ち良さだったのです。アヤカも生で触れ合ったことでさらに濡らしており、とてもスムーズに動けました。きつく締まるのに濡れて動きやすい膣内は、とんでもないほどの快感を生み出したのです。

そんなアヤカの中を味わっていると、私も「もうそろそろ出そうだけど、もうちょっとだけ…」と腰を振ってしまい、気付いた頃にはアウトでした。「あっ」と声が出たときには中で出してしまい、すぐに引き抜いたものの、4割くらいは出してしまったのです…。

思いっきり中出ししちゃいました

それをアヤカに謝ると、罵倒されると思ったのですが…「あー、我慢できなかった感じですか?ピルは用意しているから、多分大丈夫ですよ」と笑っており、怒られなかったのです。

どうやら生でしているとこういう事故も多いため、アヤカは自前でアフターピルを用意していたのですね。おかげで私も助かったし、「1回出しちゃったし、もう1回します?」と言われ、そのまま中出しOKの2回戦もさせてくれました。

アヤカみたいな神待ち女性とするのは、本当に気持ちいいです。