セックスにおける2回目は、男女のどちらから誘うことが多いですか?やっぱり男のほうがセックスが好きなので、誘うとしたら男性側が多いかもしれません。ただ、男は射精すると満足しやすいから、女性から求めることもあるでしょう。

そして女性から求められた場合、なんだかいつもより燃えませんか?女性からのおねだりってどんなことでも妙にうれしくなるのですが、セックスでおねだりされるとうれしさもひとしおですよね?とくに『おねだりしてくるとは思えなかった女性』からされると、めちゃくちゃ興奮するでしょう。

私がとくに燃えたのは、『神待ちをしていた女性に2回目を求められたとき』ですね。こういう女性は泊まりたいからこそさせてくれるので、本当なら早く終えるほうが喜ばれそうですよね?でも、私が泊めたその女性はなかなか好色だったのか、すごく積極的でした。

その神待ちしている女性はトモエ(仮名)という26歳の女性で、経験人数はさほど多くありません。経験人数が多いほど性欲も強そうなイメージでしたが、トモエは意外と男を選んでいるのか、そうした傾向も当てはまらなかったのです。

トモエと神待ちで会話を重ねたら、まずは一緒に外食をする約束をしました。トモエはハンバーグが食べたかったらしく、近くにあるチェーン店で待ち合わせたのです。ハンバーグを奢ってあげると伝えたら、子供みたいに喜んで可愛かったですね。

お店の前に立っていたトモエは小柄ですが、胸はなかなか大きめで、近くに行くといい匂いがします。挨拶したときの愛想もよく、「これは、いい感じの子を見つけられたな」と確信しました。ハンバーグを平らげるトモエも可愛かったですよ。

自宅に着くと一緒にシャワーを浴びたのですが、このときからお互いの体を触り合い、すぐに準備も整いました。このままお風呂で入れようとしたのですが、「ベッドでゆっくり楽しみたい…」と言われたので、体を軽く拭いたらベッドへ移動します。

トモエはまず騎乗位で挿入してくれて、ものすごく喘いでいました。「あっあっ…こんなに太いの、初めてかも…」とうれしいことを言ってくれて、あまりにも気持ちよかったのか、私よりも先に潮を吹いて絶頂したのです。

その直後に私も射精し、これで終わりかと思ったのですが…「あの、こんなによかったの初めてだから、もう1回いいですか?」と言われ、私の股間もすぐに復活しました。

トモエは2回目のほうが気持ちよかったのか、今度は正常位で私に抱きつくような格好で喘ぎ、私も神待ちのトモエの中で気持ちよく果てたのです。