今から2年くらい前、神待ちでとある女の子と知り合ったのです。その子の名前はとりあえずA(仮名)としますが、Aは小さめの胸で全身に贅肉が少なく、ロリ寄りのスレンダー体型でした。こういう体型って好みが分かれそうですが、私は結構好きタイプの神待ち少女です。

泊め希望の神待ち少女

神待ちで出会った家出少女を泊めて以来久々に再会したらいい体になっていた件

そんなわけで、神待ちのAを泊めた日は盛り上がりましたね。こういう体を抱いていると○学生と遊んでいるみたいで、めっちゃ興奮します。なお、Aは23歳だから全然気にせず遊べまして、性格もよかったからお気に入りでした。

だからAに「よかったら、アドレス交換しない?また泊まりたいときは連絡してよ」と言ったのですね。神待ちする子とは大体一晩限りで終わるのですが、Aを気に入った私は「また泊める名目でセックスしたい」と考えていたのです。

Aは「いいですよ!また外泊しそうなときは、連絡しますね!」と快諾してくれて、無事にアドレスを交換できました。ただ、私とAは恋人ってわけじゃないから余計な雑談などはなくて、再び連絡してきたのは交換から2年後…つまりはつい最近の話です。

アドレス交換なんて所詮は社交辞令みたいなものだから、ずっと連絡してこなくても不思議ではないと思っていたので、ちょっと驚きましたね。もちろん神待ちのお願いは「お久しぶりです!●日なんですけど、泊めてもらえますか?」というもので、私はOKしました。

当日、待ち合わせ場所に行くときは「またあのロリボディを抱けるなんて、ラッキーだな…」と思ったのですが、その予想は裏切られたのです。久々に会うAの顔はちょっと大人びており、服装も以前に比べるとだぼっとしたものになっています。

そして自宅に連れ込んで脱がすと、胸だけでなくお腹にもお肉が増えてまして、前とは違ったムッチリ風の体つきになっていたのです。Aは「出産して体型が変わっちゃったから、ちょっと恥ずかしいかも…」と笑いました。

そう、Aはすでに母親になっており、その影響で体つきも変わってしまったのです。2年もあれば変わってもおかしくない…とは思いましたが、その急激な変化は私の意識をおいてけぼりにしました。

成長した分体つきはエロくなってました

ただ、ムッチリとした体も悪くないというか、神待ちで知り合った頃よりも触り甲斐はあったので、十分興奮しましたね。それに母親という肩書きにもなぜか興奮して、以前よりも楽しめたかもしれません。

Aは夫となった男性とケンカすることが多いらしく、「またケンカしたら、頭が冷えるまで泊めてもらうかも…」と苦笑していました。