先日、私が幸運にも出会うことができた女の子は、とても若く、そして可愛く、私のしたいことをほぼ受け入れてくれるような素直な子でした。その女の子と3日間を通じて一緒におり、その間、何回も何回もセックスをし、楽しませてもらいました。

私は神待ち家出掲示板でその女の子と出会うまで

しばらくセックスをしていませんでした。

相手がいなかったので仕方がありません。

風俗などに行けばできたのかもしれませんが

プロにお金を支払うことはしたくなかった。

できる限り若い女の子としたいという気持ちもあって

神待ち掲示板をしつこいくらいに使っていたんです。

粘ってよかったと思います。

やっと見つけることができたその女の子は、すぐに会ってくれました。

私の家で寝泊まりすることに問題は無いかを聞いた時

むしろ私の家がいいと言ってくれたので

そのまま招き入れました。

セックスをしようと言ったところ

それをすぐに受け入れてくれた女の子。

私の家に行くことになったその瞬間から

いや、家出掲示板を使って寝泊まりする場所を

提供してくれる男性を探そうと決意したその瞬間から

セックスすること自体にはさほど抵抗感を持っていなかったのでしょう。

経験はさほど多くはなかったようでしたが、頑張ってくれました。

それから私はその女の子と、何度もセックスを繰り返しました。

1日に4回した日もあります。

さすがに多いかなと思いましたが

それまでしばらくセックスから遠ざかっており

性欲が溜まっていたこともあって、私の欲求は止まるところを知らなかったのです。

それに素直に応じてくれた女の子にも感謝しています。

ベッドの上でのセックスはもちろん

一緒にお風呂に入って、そこでのセックス

ソファでのセックスにも応じてくれました。

ローターなどを渡してオナニーするようにお願いすれば

それもしてくれました。

写真も撮影させてくれたし

顔射や口内発射なども受け入れてくれた女の子。

きっと、そういうプレイそのものに抵抗がないのでしょう。

いやいややっているというよりも

それが大人の男性とのセックスなのだろう

という認識を持っているようにも感じました。

3日間一緒にいました

個人的には1か月分かそれ以上のセックスをした3日間だったと感じています。

一緒にいる間は、ちゃんと食事も提供しましたし

ふかふかのベッドの中でも寝てもらいました。

新しい下着なども用意し、女の子は特に不自由なく過ごせたはずです。

神待ち家出掲示板を使ってもこんな女の子に出会うことはほとんどありません。

でも、たまにあるからやめられない。

また探すと思います。思う存分セックスさせてくれるような女の子を。