今回は神待ち少女のお持ち帰り方を教えます。用意するものはこちら。
スマホ(複数持てる人は好きなだけ用意、タブレットでも可)、PC(こちらもタブレット代用可)、諭吉数人。
これさえあれば神待ち少女をお持ち帰りできちゃいます。

 

では、早速神待ち少女をお持ち帰りしてみましょう。

まずはじめに神待ち掲示板へアクセスします。SOSを求めている神待ち少女がいたら「神降臨」の旨を伝えます。

神待ち家出少女が釣れます。

待ち合わせ場所へ迎えに行ってあげましょう。

 

待ち合わせ場所へ迎えに行くときは基本車を使いましょう。移動の自由が効きます。

この時ドライブスルーでご飯を買って行くと神待ち家出少女の好感度が上がります。

恋愛ゲームで言うと♡ポイント2~3個追加です。

 

ご飯はマックでもモスでも可ですができればケンタッキーにしましょう。

神待ち家出少女はケンタッキーのフライドチキンとビスケットが大好きです。

神待ち家出少女の持ち帰り方

次にお家へ連れて行きましょう。

ホテルでも可ですが、それは神待ち家出少女が私服姿の時だけです。制服では門前払いされます。

もし制服姿の家出少女とホテルへ行く場合は着替えを持っていないか聞きましょう。

持っていれば車で着替えさせます。

持ってなければしまむらとかドンキで買ってください。

ここでも好感度がUPです。

 

さて、お持ち帰りできたらいよいよ本番です。

最初はキスから様子を伺いましょう。

手慣れた娘なら胸を揉んだり耳を噛んだりしてみましょう。

処女の娘に対してはいきなり胸を触るのはご法度。男性に対しての免疫がないので恐怖心を与えてしまいます。

それでは楽しいセックスは出来ません。

 

キスで楽しんだら前戯に興じます。

胸をもんでみたりお腹を舐めてみたり。この時下が濡れているようであればやさしく愛撫してあげましょう。

舐めてあげても可。もちろんギンギンに経った貴方自身を舐めてもらっても可。

 

前戯の後はいよいよ待ちに待った挿入です。

ゴムは神待ち家出少女の意思を尊重しましょう。

中だしNGの娘に無理やり中だしすると後が面倒です。

できるだけ弱みを握られないようにしておきましょう。

中だしOKの人であればガンガン中だししちゃいましょう。

 

中だしOKな神待ち家出少女と中だしセックスする前はオナ禁しておくと発射の瞬間が最高に気持ちいいです。

後は翌日お見送りして終了です。

 

コレが神待ち家出少女をお持ち帰りする方法です。要領さえ掴めば声を掛けて連れて帰るだけの簡単なお仕事です。