神待ち掲示板と言えば昔は若い子が中心でした。やっぱり家出をする世代は10代後半からせいぜい20代前半までだからです。ですが今は厳密に家出少女と呼べない女性も多く利用しているため、利用している平均年齢が上がっている気がします。

神待ちをする女性は家出よりコスパ重視

神待ち掲示板でも大人の女性が増えている

では厳密に家出少女と呼べない女性とは、どのような女性なのか紹介していきます。
例えばジャニーズのライブやバンドの追っかけをしている女性がいます。

全国ツアーであれば全国について回るわけですから、当然ライブのチケットだけでもお金がかかってしまいます。
そこにさらに交通費と宿泊代と食事代がかかるわけです。

少しでもコストを抑えたいと考え宿泊代と食事代を節約するために、神待ち掲示板を利用するわけです。

家出をした訳ではなくても家出少女と同様にその日の寝る場所と食べるモノを求めているという点では違いはありません。

また男性からしても本当に家出しているのかどうかなんて関係ありません。
要は簡単に出会えて簡単にセックスが出来れば問題ないわけです。

デート感覚の神待ち

神待ち掲示板でも大人の女性が増えている

むしろ家出少女ではなく成人している女性の方が、よっぽど安心という側面もあるでしょう。
他にもいろいろな事情があって利用している女性がいます。

非正規社員が増えて本業とは別に副業をしないと生活できない女性も少なくありません。ですが昼間1日働いて夜も働く事は大変です。

それにたまには外食をしたいという気持ちもあります。
恋人を作れば女性であれば彼氏にご飯をご馳走してもらえるのでは?

そんなふうに思う人もいるかもしれません。

ですが最近の若い男性は経済的に余裕がない男性が増えて彼女に割勘を求めるケースも少なくありません。

それに付き合う場合はデートに着て行く洋服や靴などオシャレに手を抜く事が出来ず何かとお金がかかってしまいます。

交際費にお金をかけずに食事だけ奢ってもらいたいと思った時に、神待ち掲示板の方が効率的でいいと考えるわけです。

あと既婚者の女性が夫と喧嘩をして家出をして神待ち掲示板を利用するというケースだってあります。この場合は家出という点は間違いありませんが、家出少女ではありません。

人妻の需要が多い神待ち

神待ち掲示板でも大人の女性が増えている

そのため若い子と出会いたいと思っている男性であればターゲットとして選ばないかもしれません。

ですが不倫に対しても抵抗がない人が男女問わず増えていますよね。

なので若い子もいいけれどたまには人妻もいいという男性がターゲットにするため案外需要が高いのです。

厳密に家出少女ではなくても、求めるものが食事や泊まる場所でセックスと引き換えにしても構わない。

そう思っている女性であれば利用はOKぐらいのアバウトな掲示板だと言えます。