神待ち掲示板で出会った相手とは人見知りをしている場合ではありません。
その日のうちに一緒に食事をしてセックスをし一晩一緒に過ごす事になるからです。
そのため緊張して堅苦しい雰囲気で時間を過ごすよりも一気に距離を縮めて楽しい時間を過ごした方がいいですよね。

では神待ち掲示板で一気に距離を縮める方法を紹介します。
まず食事をする時には相手の男性と同じ料理を注文して下さい。
食事代を支払うのは男性なので男性の頭の中にはある程度予算があるはずです。

その予算をはるかに超えた料理を注文するのは良しとしませんし違う料理を選んでしまうとお店によっては料理が運ばれる時間が大きくズレる事もあります。
相手の料理が運ばれてくるまで待っていると出来立ての料理が冷めてしまいます。
相手の男性は気を遣って「先に食べてていいよ」と言ってくれるかもしれません。

ですが相手の料理が届いていない状態で一人でバクバク食べづらいのが本音ですよね。
そういう意味でも同じ料理を注文しておくとほぼ同時に料理が運ばれてくるはずです。
そして同じ料理を食べているので料理の感想を言い合うなど食事中の話題を確保する事が出来ます。

他にも一気に距離を縮める方法として相手を褒める事も有効的です。
褒められて嫌な気分になる人なんていませんよね。
ファッションやヘアスタイルなどその男性が拘っているポイントを見つけて褒めるようにして下さい。

男性の中にはスニーカーや時計を収集するのが趣味でお金をかけている人も少なくありません。
自分がいいと思っているモノを人に褒められると嬉しくなりますし心を許しがちです。
ただ男性のファッションには疎くて褒めるポイントがよく分からないという家出少女もいるかもしれません。

そんな時に無難に褒める方法は相手の名前を褒める事です。
それに名前を自然に呼ぶ事が出来て自然と距離も縮まるでしょう。
セックスの最中も名前を呼ばれた方がテンションが上がって盛り上がるはずです。

あとツーショット写真を撮る事で一気に距離を縮める事が可能です。
ツーショット写真を自撮りする時にはフレームに入りきるように身体の距離を近づける必要があります。
その時にさりげなくボディータッチをする事で相手の男性をドキドキさせる事が出来ます。

それに仲良さそうにツーショットで写っている写真を見ると一気に距離が縮まる効果も期待出来ます。
ただしツーショット写真を撮る時の注意点としては神待ち掲示板を利用している事をバレたくないと思っている男性は少なくありません。
なので家出少女にツーショット写真を撮られてしまうと証拠を掴まれたような気持になり警戒してしまうかもしれません。

そのため家出少女側のスマホにはデータが残らないように男性のスマホを借りて一緒にツーショット写真を撮った方が男性も安心するでしょう。