一番確実にセックスできるかなという思いと、そこそこ若い女の子とセックスができるかなという思いで、僕が狙っていたのは家出をしている少女。
本当に家出をしているか否かは、この際関係ありませんでした。目的はあくまでもセックスでしたしね。利用したのが家出少女が集まるといわれている神待ち掲示板だったということです。

神待ち掲示板にはかなりの数の女の子がいました。

次々と書き込みも更新されていくし

中には本当にかなり若いんじゃないかと

思うような女の子もいたりして

神待ち掲示板の書き込みを見ているだけでも興奮してしまったくらいです。

ただ、あまり吟味してもしょうがないんでね。

結局会ってみないとわからないことだし

約束してドタキャンされても

うん、それは仕方がない

と思えるくらいの器量は自分も持ち合わせているつもりですから。

ということで、書き込みしている女の子の中で

そこそこ近場で会えそうな女の子に連絡を取り、アポを取りました。

最初に狙った女の子からの反応が早速良くて

これは意外と簡単に会えちゃうかも」と思ったら

本当に会えちゃったという、なんという強運。

しかも、若かった。

具体的な年齢は言えないですけど

まさに家出少女という言葉がぴったりな女の子でしたね。

ドタキャンされなかったこともそうだし

かなり若かったこともそうだし

そこからあっさりとホテルに行けちゃったこともそうだし

なんか全部がとんとん拍子に進んじゃって

少し怖かったくらいですよ。

運がいい時ってこういうもんですから

遠慮なく家出少女をいただいちゃいました。

セックスしてみてさらに驚いたのが

嫌々じゃないんですよね。

僕とセックスをすることが。

普通、僕みたいな大人の男とセックスするなんて嫌だと思うんですよ。

家出してるしお金ないし

しょうがなくセックスする

みたいなところがあると思うんですけど、

神待ち掲示板で拾ったあの女の子はノリノリでした

フェラチオも平気でするし、何なら向こうから手を伸ばして触ってきたくらいで

実に積極的。

こっちが責めても

そこまで声出す?」っていうくらい反応も良くて

ああ、これはただのセックス好きだな

と確信してしまうほど。

もちろんホテルで休めるとか、ご飯が食べられるとか

僕とセックスすることで家出少女にもメリットはあるんでしょうけどね。

何だかちょっと羨ましくなっちゃいました。

セックスが大好きな女の子は

お世話もしてもらいながら気持ちよくなれるって、ちょっとずるい…。

最初からこんないい感じの家出少女と出会っちゃったんで

今後もかなり期待しています。

神待ち掲示板ってやっぱり捨てたもんじゃないな~。