誰にでもいると思います、理想の女の子。いるというよりも、思い描いているはずです、理想の女の子像を。僕にもそういうイメージがあるんですけど、100%一致するような女の子とは未だに会えてはいません。それでも、かなり近い女の子とは何人も会うことができましたけど。

一番見つけやすいのは、神待ち掲示板です。

これを使っている理由はいくつもありますけど

まず第一に、自分の理想に近い女の子がたくさんいることですね。

僕は、若い女の子に目がありません。

若い女の子と街ですれ違うだけで興奮します。

でも、街ですれ違った後に何があるわけでもありません。

それ以上の発展はもちろんなし。

神待ち掲示板にいる女の子はほとんどが若い。

そんな女の子とすれ違うだけじゃなく会うことができるのも

こういうサイトを使っている理由の一つです。

うまくいけばエッチなこともできます。

本番ができるかどうかは向こう次第のところがあるけど

それでも相手の要望さえこちらが叶えてあげられれば

問題なくエッチなことをさせてくれます。

しかも確率的にはかなり高め。

僕は、少しむっちりとした女の子が好きです。

太っているのとはちょっと違うんだけど

特に下腹部からお尻にかけて

しっかりめにお肉がついている女の子に無性に興奮してしまいます。

これは、実際に会ってエッチなことをしてみるまではわかりません。

たまに、サイトで連絡先を交換して画像を送ってもらって

体を見せてもらうこともあるけど

ほとんどは会ってからじゃないと裸は見せてくれませんからね。

会ってみて裸にしてみて、ものすごく細いと

ちょっと違うな~」と残念な気持ちになります。

もちろん、エッチなことはしちゃうけど。

あとは、おっぱいはそんなに大きくなくていいんです。

下半身の肉付きはいいけどおっぱいは少々物足りない

このアンバランスさに興奮しちゃうんです。

顔は、目鼻立ちがはっきりとしていない方がいいですね。

目は無駄に大きくなくてよくて

このへんもちょっと物足りないと感じるような、普通すぎる顔の方が好きです。

さすがにここまでの理想にぴったりと当てはまる女の子は

そう簡単には見つかりません。

今までに神待ち掲示板で数十人の女の子と会ってきたけど

100%一致する女の子は0人。

でも、90%を超える女の子には何人か会えました。

僕の理想の女の子探しはまだまだ続きそうです。

この見つからない時間も実は楽しいんです。

別に苦痛ではない。

若い女の子と会ってエッチなことはできているんだから。