神待ち掲示板では男性から食事とホテル代を奢ってもらい、そのお礼としてセックスをする事が暗黙のルールとなっています。
そのため家出少女は毎日いろんな男性とセックスをしているはずです。

神待ちでは言動一つで変わる

ですがあなたが何気なくしている言動で、相手の男性を萎えさせている可能性があります。
ではどのような言動で男性は萎えてしまうのか紹介していきます。

まず女性が思っている以上に男性の身体はデリケートだという事を理解しなければいけません。

ただでさえ神待ち掲示板で知り合ったばかりの初対面の相手とセックスをする訳です。

緊張もあり、セックスしようというコンディションに水を差されたくないという気持ちがあります。

つまりセックスだけに集中したいのに、相手の女性が過去の男性とした気持ちがいいセックスの話をしてくる。
そんな状況はどう考えても萎えてしまいますよね。

神待ち掲示板で知り合った相手とのセックスは、恋愛感情のない割り切ったものです。

ですがそれでもセックスの真っ最中に、他の男性とのセックスの話をするデリカシーのない女性っているの?

そんなふうに驚く人の感覚の方が一般的でしょう。
でも実際にそんな女性は少なからず存在します。

男性の期待を裏切る事はご法度

神待ち掲示板で男性を萎えさせる言動

女性としては反抗心を燃やして凄いセックスをして欲しいという気持ちがあるのかもしれませんし、自分がどんなプレイが好きか伝えているのかもしれません。

どんな理由にしろセックスの最中に他の男性とのセックスの話をするのは、逆効果で萎えさせてしまうだけです。

あと男性はやはり女性に対してある程度幻想を持っています。

その1つは女性は体毛が生えない、もしくは体毛が生えたとしてもつるつるにムダ毛処理をしておく事がエチケット。
そんなふうに考えている男性は少なくないでしょう。

なぜなら彼らが好きなアイドルやAV女優、漫画の中のヒロインにはムダ毛なんて生えていないからです。

なのに女性のムダ毛処理が甘く、重なった脚がジョリジョリしたり脇毛の剃り残しを見つけてしまうと心底ガッカリして萎えてしまいます。

神待ちで身だしなみを整える余裕がなくても

神待ち掲示板で男性を萎えさせる言動

特に神待ち掲示板の家出少女の場合は、自宅でゆっくりとムダ毛の自己処理をする時間が持てません。

ギリギリの生活を送っているために、どうしてもムダ毛処理の甘さが目立ってしまいます。

ですがその身体1つで逞しく家出を続けられるように頑張っている訳ですから、身体が資本と考えてしっかりムダ毛処理はするべきだと言えます。

男性の身体はデリケートでちょっとした事で萎えてしまい、セックスが出来なくなってしまいます。

だからこそ女性側も男性を萎えさせないように言動に注意しなければいけません。