神待ち掲示板で知り合った家出少女のAちゃんは、AKBグループ加入できそうな可愛い子でした。
最初はホテルに連れていって一泊する予定でしたが、これは当たりだと思い自宅に連れて帰ってしまいました。
Aちゃんも毎晩泊めてくれる相手を探すよりも、長期間泊めてくれる相手の方が都合がよかったみたいです。
自宅だったら好きなだけ泊まっていいよ」と言うと喜んでついてきてくれました。

初めての同棲生活を泊めた神待ち少女と始めた

神待ち掲示板で知り合った家出少女と同棲生活

自分としては可愛いから一日だけでは勿体ないと、軽い気持ちで同棲生活をスタートさせました。
実は一人暮らしを始めて五年になり、その間に彼女がいた時期もありましたが同棲経験は一度もありません。
なので甘い同棲生活を夢見ていたのですが、Aちゃんはちょっとダラしないズボラな性格の子でした。

どちらかと言えば、自分はキレイ好きだし神経質な性格だと思います。
なので一緒に暮らすと生活習慣の違いが目について、ストレスが溜まってしまいます。
ささいな事だと思うかもしれませんが、例えば食べ終わった食事のお皿はすぐに水につけて溜め置きせずに洗います。

手のかかる神待ち少女

ですがAちゃんは食べ終わったお皿は、テーブルにそのまま置きっぱなしです。
何度注意しても治りませんでした。
あと汚したら自分で掃除をするのが当たり前の感覚だと思うのですが、Aちゃんは汚したら汚しっぱなしです。
たぶん神待ち掲示板を利用する前は実家暮らしで一人暮らしの経験がないので、自分でするという意識が低いのだと思います。

なので結局、自分は仕事に行きAちゃんは日中は部屋でゴロゴロしているのに、家事は全て自分がAちゃんの面倒まで見る必要がありました。甘い同棲生活どころか、手がかかる子供が出来た感じでした。

家出をした理由を聞いておくべき

あと神待ち掲示板を利用している家出少女は、多かれ少なかれみんな家庭の事情を抱えています。
一晩限りの相手であれば、家出した理由や悩みなどを聞くつもりはありません。
ですが一ヶ月も一緒にいれば情が生まれますし、何で家出をしたのかその理由も気になってきます。

ただプライベートな質問になってしまうので、どこまで聞いても大丈夫なのか正直分かりませんでした。
それにAちゃんは時々とてもナイーブになって、精神的に不安定になります。
これも家庭で愛情が足りていなかったのか、家出生活の中でそうなってしまったのか分かりません。
ですがメンヘラ傾向があるので、本当は深く関わるべきではない相手なのかもしれません。

いきなり消えた神待ち少女

神待ち掲示板で知り合った家出少女と同棲生活

結局Aちゃんは一ヶ月半近くいて、ある日突然姿を消してしまいました。
家出を止めて自宅に帰ったのか、自分よりも条件のいい相手を見つけたのか分かりません。
でも大変な事も多い神待ち少女との同棲生活でしたが、いきなりいなくなってしまうと喪失感が残ってしまいました。