可愛い子を見かけた男性は、「こんなに可愛いんだからエッチなことも苦手そうだなぁ」なんて思いやすいです。男は可愛い子に対して良いイメージ(清楚や純情など)を持ちやすく、実際にそういう子は大人しく振る舞っていることも多いでしょう。

ですが、人間は見た目と性格が一致するとは限らず、『とても可愛いのにとんでもなく淫乱な女の子』も珍しくありません。そもそもAV女優には可愛い子が多いですが作品内では過激なプレイをすることも普通であるように、可愛い子のすべてが清楚とは限らないのです。

私の知人にすごく可愛い子と結婚した男性がいますが、結婚後しばらく経ってから「毎晩毎晩求められて勝手に腰を振られるからつらい…」なんて話していました。これは未婚の男性からすれば羨ましく感じるでしょうが、実際に一緒に過ごすとなればなかなか厄介なタイプでしょう。

私も神待ち掲示板を使ったときにすごく可愛い子とセックスできたのですが、その子がかなりの淫乱でして、風俗嬢みたいなことを進んでやってくれました。とても気持ち良かったのは間違いありませんが、そのギャップには終始困惑させられましたね…。

神待ち掲示板っていうのは泊まりたがる女の子がたくさんいて、家に誘えば確実にセックスをさせてくれます。泊める女の子によってセックスの充実度が異なり、やる気のない子なら終始塩対応で終わるかもしれませんが、エッチな子ならかなり攻めてくるでしょう。

そしてくだんの女性は後者であり、セックスが大好きでした。神待ち掲示板で話していたときはそうしたことに一切触れなかったし、顔を合わせたときは大人しそうに見えたので、まさかあんなことをしてくるなんて思わなかったのです。

家に到着したら、相手から「一緒に汗を流しませんか?」と誘ってきました。これくらいならまだ普通に思えるかもしれませんが、一緒に入ったら自分から体を押し付けてきて、お互い泡だらけになりながら感触を楽しんだのです。

そしてお風呂から上がってベッドに行くと、相手から乳首とアナルを舐めてきました。乳首を舐めるときは同時に手コキもしてくれまして、上下の刺激にいってしまいそうになります。そしてアナルを舐められたときは、もっとすごかったですね。

これまで舐められたことがなかったアナルは敏感に反応し、私はすっかり腰砕けになります。その様子に満足した相手は主導権を握るべく上に乗ってきて、私は勃起を維持することしかできなかったのです…。