毎晩のお楽しみとして、『バスタイム』を挙げる人は男女問わずに多いと思います。日本では毎日入浴するという人が多く、入浴設備も整っているため、お風呂に入るのが楽しみというのも普通でしょう。とくに女性の場合、綺麗にしておくに越したことはありません。

そして男性にとっては、『女性と一緒に入るバスタイム』というのも大変そそります。通常は1人で入ることが多いでしょうが、セックスもするような相手の場合、一緒に入れるチャンスもあります。そして男女がバスタイムを共にすれば、どうなるかは予想できますよね?

お風呂で最後までするかどうかは分かれそうですが、やっぱり全裸の女性がすぐ側にいたらいろいろ触るでしょうし、体の洗いっこというのも楽しいです。そして密着しながら湯船に浸かれば、ベッドに行く前から股間も元気になるでしょう。

私も女性とバスタイムを満喫したことがありますが、控えめに言っても最高でした。それまでは女性と入ったことなんてなく、これからも経験することはないと思っていたのですが…思い切ってお願いしてみたら、大正解でしたね。

そのバスタイムに付き合ってくれたのは、神待ち掲示板で見つけた女性でした。ムラムラしているときにネットサーフィンをしていたのですが、その際に偶然発見しまして、「本当に泊めたらセックスできるのか?」と気になって利用したのです。

実際にそれは本当でして、ちゃんとセックスをさせてもらえました。また、神待ち掲示板で見つけた女性が優しいというか、物腰が柔らかそうな印象があったので「もしかしたら、どんなお願いでも聞いてくれるかも…」なんて期待があったのです。

それでいろいろと考えた結果、家に到着したら「一緒にお風呂に入りませんか?」とお願いしました。それまでは女性と一緒に入ったことなんてなく、どんな感じなのか気になっていまして…ちなみに、相手はちょっと恥ずかしそうにしながらも受け入れてくれたのです。

相手が目の前で服を脱いでいる様子だけでも興奮しましたが、やっぱり全裸で体を洗っているのもすごくエロくて、浴槽に入る前から股間もギンギンになります。ウチの浴槽は大きくないので一緒に入ったら結構狭いのですが、その分密着できました。

このときにキスしたり愛撫をしたりとイチャイチャしていると、ベッドで絡み合うのとは違った気持ちよさがあります。女性と一緒のバスタイムは、こんなにも気持ちいいのか…ということが分かっただけでも、神待ち掲示板を使った甲斐がありますね。