漫画とかでよく見かける『着痩せをしている女性』というのは、なかなか魅力的ではありませんか?着痩せというのは『服の上からだとそうでもないけど脱ぐとすごい』といった状態を指しており、そのギャップが男心をくすぐります。

肥満体型の女性がスリムに見せるために着痩せしているパターンもありますが、漫画では巨乳やくびれを隠すために着痩せしているというパターンが多いため、とてもそそるでしょう。とはいえほぼすべての漫画では大袈裟に描かれているため、漫画並みの着痩せというのはまず見かけません。

身内の話になってしまいますが、私の姉も多少着痩せするタイプでした。姉はスポーツが好きでバレー部に所属していたのですが、その際に大きめの胸が揺れるのが嫌だったようで、練習中以外でも基本的に着痩せを心がけていたのです。

家だとラフな格好をしているのですが、その際は大きめの胸がはっきりと分かり、家族でありながらもつい見てしまいました。さすがにおかずにはしていませんでしたが、もっと仲良しでベタベタしていたら分からなかったかもしれません。

しかし、この前神待ち掲示板で見つけた女性は姉よりもすごい着痩せをしており、脱がしたときには驚くほどの巨乳が登場しました。その着痩せレベルは漫画並みと言ってもよく、「どうやってあそこまで…」と不思議に感じてしまったのです。

現在は一人暮らしをしている私は、神待ち掲示板をたまに使っていました。普段は別に抜かなくても平気なのですが、時折ムラムラすることはありまして、その時はこういう掲示板で遊び相手を探しています。

彼女を作ってセックスをしてみたいとも考えていますが、今は仕事が忙しいので恋活も難しく、彼女ができても時間が割けないかもしれません。そう考えると神待ち掲示板は都合が良くて、性欲のみを解消するなら十分でした。

先ほども書いたように、服を着ているときは全体的にふっくらというか、着膨れしている感じで巨乳が目立ちません。冬場の女性なんて大体そんなものかもしれませんが、普段はあえて巨乳が目立たないようにしているのだとか。

そして家に着くと徐々に服を脱いでいくわけですが、薄着になる程胸だけが目立つようになり、全体的にお肉が多いわけではありません。むしろお腹周りはきれいなものでして、ボインと表現してもいいでしょう。

そんな体の女性と行うセックスはとても気持ちよく、久々に当たりと言える相手でした。やはり、着痩せする女性は魅力的です。