女性が綺麗な体を保つには、日頃からの努力が必要です。男性も美しくなることはできますが、女性に比べるとそれを重視している人はとても少なく、むしろ「女みたいに手入れをするのはなんかキモい」なんて言われることもあるでしょう。

もちろん男性であっても綺麗になるのは自由ですが、女性に比べると手入れによって得られるメリットは少なく、正直に言うと労力に見合っていません。女性は男性に対して美しさよりもたくましさのほうを求めやすいため、体を鍛えるほうがいいでしょう。

それに対し、男性は女性に見た目の美しさを求めがちですから、女性が綺麗な体を保つのは効果的です。元々魅力的な人はさほど手入れしなくてもそれなりに綺麗ですが、美しさというのは放置すると劣化していくため、やはり手入れをしないと本来の魅力を損なうでしょう。

たとえば、全身に生える無駄毛というのは顕著ですね。女性は男性に比べると体毛が生えにくくなっていますが、それでも放置すれば生い茂ってしまうもので、中には男性顔負けの濃さを持っている女性もいるでしょう。

そしてこうした無駄毛は明らかに美しさを損なうため、ほとんどの女性は手入れをしています。どんなタイミングで処理しているかは人それぞれですが、やはりお風呂の際に処理していることが多いため、女性のお風呂が男性よりも長いのはそういう手間もあるからですね。

しかし現代社会はとても忙しないため、こうした無駄毛の処理を怠る人も増えてきました。だからこそ、丁寧に処理している女性の美しさは貴重であり、綺麗な体を見たときは感動すら覚えるでしょう。

私が先日神待ち掲示板で見つけた女性はそういった点において抜かりなく、とても綺麗な体をしていました。脇毛やすね毛といったものがないのはもちろんのこと、下の毛まで丁寧に処理されており、その美しさはまるで絵画のようでしたね。

手軽にセックスの相手が探せると有名な神待ち掲示板ですが、私も愛用しています。最初は本当に使えるかどうか怪しかったですが、実際に利用してみると大変便利であり、おかげで神待ち女性とのセックスに夢中になりました。

そして神待ち掲示板にもたまに綺麗な人がいますが、先ほども書いたように私も見つけることができまして、家で脱がしたときには驚きました。急に泊まる場所が必要になって掲示板を使ったらしいですが、一切の無駄毛がありません。

元々薄かったのもあるでしょうが、日頃から努力しないとああはならないので、思わず感心しつつも興奮しました。