これまでの経験から言わせてもらうと、やっぱり『若い女性ほどアソコが締まる』と思います。若いとアソコの中もまだ成熟しきっていないのか、その分きつくてなかなか奥まで入らず、その感触が男を興奮させるのです。

私は熟女ともセックスしたことがありまして、そういう女性も決して気持ちよくないということはありません。ただ、入れたときの感触は少々こなれすぎているというか、反発が弱すぎるとも思うのです。緩く絡みつく感触も、それはそれでいいのですが…。

私はきついほうが気持ちいいと思っていたので、やっぱり若い女性のアソコが好きでした。あのきつく締まって男から搾り取ろうとする感触はなかなか忘れることができず、それこそオナホでも完璧な再現はできないと思います。

ただ、私も若くないのでなかなか若い女性との接点がなく、普通に過ごしていても相手は見つかりませんでした。風俗でも若い子と本番ができる店は少ないため、どうしたものか…と悩んでいたら神待ち掲示板を見つけたのです。

神待ち掲示板は泊まるところがなくて困っている女性を家へ誘えるのですが、若い子が多いのがポイントです。そして泊める以上はお礼としてそういうことをさせてもらえるのですから、性欲旺盛な男としては非常に気になるでしょう。

私も性欲が強くて若い子が大好きだったから、神待ち掲示板では勇んでいい相手を探しました。私のようなおっさんが若い子を求める姿はちょっと情けなく見えるかもしれませんが…性欲の前では些細なことですね。

そして20代前半の女性を無事に誘えまして、若いアソコへ入れられることになりました。本当なら会ったらすぐに入れたいところですが、さすがにそれができるわけもないので、できるだけ紳士的に振る舞いました。

その結果…かどうかは分かりませんが、家では自然な感じでセックスを始められます。ここでもすぐに挿入したい気持ちを抑えて丁寧に愛撫し、しっかり濡れてから入れました。そしてその感触は言うまでもなく、すごく気持ち良かったですね…。

20代前半なら十分大人…と思いきや、そんなに経験が多くないのか十分なきつさがあり、入れたらすぐに出してしまいました。もちろん1回だけで終わることはなく、その後は寝るまでしっかりと楽しませてもらったのです。

『痛いほどきつく締まるアソコ』というのは動くのが大変に思えるかもしれませんが、それに見合う気持ちよさがあるのでぜひ入れてみましょう。神待ちしている女性なら、簡単に誘えます。