皆さん神待ち掲示板利用してますか?今まで使ったことない人に神待ち掲示板の3つの利点を書き出したいと思います。

お互いの目的がはっきりしている

神待ちをするということは、すでにご飯を食べて宿をかしてくれれば行為に及ぶつもりということです。普通の出会いと違い目的がはっきりしているので、まどろこっしいことがないのでわずかな時間でも利用することができます。

仕事や趣味におわれ時間がない現代社会にはぴったりな方法と言えます。

女性にお金がかからない

次に女性にほとんどお金がかからないことが大きな魅力の一つです。神待ちしている家出少女は若い子が多いので飯をおごるといってもかかるお金はたかがしれています。
その後の奉仕も基本的に家でやることになるのでホテル代もかかりません。

浮いたお金を神待ち希望の家出少女を探すためにサイトに課金してしまっても風俗に行くより全然安くすむんです。

基本的に神待ち希望の子は10代から20代前半が多い

家出少女が多い神待ち掲示板、家出中の少女達は殆どが10代から20代前半の女の子が多いのです。
一件利点に聞こえませんがロ○コンの人からしたら歓喜ですよね?私もロリなので分かりますよ・・・。

どうでしたか?簡単ではありますが私が思う神待ち掲示板の利点を書き出してみました。