長いこと彼氏がいなかった女性というのは、やっぱりいろいろとたまっています。男性がたまるというのはイメージできるかもしれませんが、「女性がたまることってあるの?」と疑問に思うでしょう。しかし、女性だって長くセックスをしていないとムラムラしやすくなります。

そもそもこうしたムラムラがないと人間も繁殖できませんから、女性だってたまってしまうのは普通のことだと言えるでしょう。だからこそ、久々にセックスできると思ったら女性も急速にムラムラしてきて、触られる前から濡れることがあります。

私には長く付き合っている彼女がいるのですが、普段は仕事で海外に行っているため、なかなか会うことができません。だからたまに会ったときは彼女のほうから求めてくるし、下着の上から触るだけでびしょびしょになっていました。

なお、彼女がいないときはこっそり神待ち女性を連れ込んでおり、それで性欲を解消しています。彼女以外の女性を抱くのは最初のうちこそ罪悪感があったものの、慣れてくると「絶対バレないし別にいいか」なんて思うようになりました。

また、神待ち女性とは基本的に1回限りで終わるため、彼女みたいに深い関係にはなりません。それも気軽に遊べるポイントとなっていまして、先日も連れ込みました。その人も長いこと彼氏がいなかったようで、かなり性欲がすごかったですね。

神待ちするからには泊まることが第一でしたが、元から性欲が強かった上に数年間彼氏がいなかったようで、セックス自体が久々でした。だから「たしかに泊まるところは欲しいけど、セックスもできると思ったらワクワクしちゃって…」なんて話していましたね。

家に連れ込んだら、相手からすぐに求めてきました。大体の人は先にシャワーを浴びたがるものですが、どうやら待ちきれなかったようで、すぐにベッドへ向かったのです。ちなみに私がアソコに触れてみたら、指マンをする前から結構濡れていました。

久しく男を受け入れていなかった影響か、挿入してみるとかなり締まります。おかげで1回目はすぐに出てしまいまして、相手に「まだできますよね?」と詰め寄られました。やはり、長いことセックスしていなかった女性は1回では終わりませんね。

その後は一緒にお風呂に入りながらもう1回、上がってからまたベッドで1回、計3回ほど求められました。3回連続のセックスに付き合うには結構体力も必要ですから、長いこと彼氏がいなかった女性とセックスするなら、それなりに準備をしておきましょう。